この記事へのコメント
通りすがりの者です、こんにちは^^
『プライマル。』の詩ですねー
ここ聴いたときに「はっ」としましたよ私も。
ああーそうかもなぁ…としばし考えさせられました。
にしても吉井さんはいい詩を書きますよね。深いです。

すごくタメになるというか…各界で活躍してる方の
名言を知れるいいブログだと思いました。
これからも楽しみにしてますね!
頑張ってください。
それではこの辺で、失礼しましたー♪
Posted by ちぇる at 2005年06月26日 14:38
 コメントありがとうございます!(わーい)

 自分としては「これ(ら)のどこが名言なんだ」みたいな怒りのコメントが寄せられることを覚悟していたので、支持して頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら。
 これからもオリジナリティーにあふれた、かつ含蓄のある言葉を集めたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 「プライマル。」が好きな友人は、「ブラブラブラ」っていうのがすごく当てはまってる、と言ってました。私には(最後以外)「おっとっとっとっとー」にしか聞こえないんですが(笑)

 なお、このブログは性質上、頻繁に更新することは難しいと思われます。日々のブログもやっておりますので、よろしければ一度お越し下さいませ(名前をクリックしてください)。ところどころに吉井さんの詞を散りばめたりもしております(笑)
Posted by LG18 at 2005年06月27日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヴォルテールの名言
Excerpt: 絶望した側が、戦いに勝つことがよくある by ヴォルテール ◆説明 ┣絶望した側が開き直ってかかってくる場合もあるし、優勢な側があ...
Weblog: 悩んだときには名言集を
Tracked: 2010-01-28 19:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。