2006年04月28日

名言 第60回 (M.Y・タレント)

 (押し問答のすえ、何のためにここへ来たのかと問われて)

 「金じゃ! 金の為じゃ!」

 (詳細):まず、これは私が業界関係者(以下、Xと表記)から直接聞いたもので、週刊誌その他の報道機関から得たものではありません。次にこの発言に至るまでの過程について、この日はドラマの撮影だったのですが、この人はいつもに増して虫の居所が悪く、控え室にこもったきり現場に出てこなかった。そこでスタッフが呼びに行ったけれど、全く出てこない。似たようなことはよくあったということですが、この日は特にひどかったので、しびれを切らしたXが強い口調で、いい加減にしてください、みんな待ってるんですよ。何のために仕事してるんですか、というようなことを言ったところ、上のような名言をお吐きになって、そこにいたスタッフ達を絶句させたということです。今から遡れば10年近く前の話です。

 (コメント):イメージという点から言えばマイナスには違いありませんが、言ってること自体は正論なんですよね。私がこの話を友人にすると大抵驚きますが、この人は他にも「試合を始める前に、今日は(イエロー)カードを出すって決めたら、出さずには終われない」などとまるで筋の通らないことを(公的に)発言してるし、別に驚きはしないです。
 少し前に一回り上の某大物歌手と結婚して、子供もいます。
posted by LG18 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17142070

この記事へのトラックバック
×

