2005年06月30日

名言 第10回 (オスカー=ワイルド・小説家)


続きを読む
posted by LG18 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごあいさつとおことわり

 LG18と申します。はじめまして。

 これから世にある名言を紹介していきたいと思い、新しくブログを立てました。どうぞよろしくお願いします。
 いきなりですが、ひとつだけ、あらかじめ断っておきたいことがあります。

 私は世にある名言集を、中身まで真似るつもりはありません。
 ここに挙げるものは、あくまで私が個人的に名言だと判断したものです。
 納得いかない方はどうぞ寛大なお心でスルーしてくださいませ。

 週1、2回程度更新できればいい方かなと思います。ただ、20弱ストックがございますので、最初は頻繁に更新するかもしれません。少し時期遅れのものも混じるかと思いますが、ご了承ください。

 なお、じっくり味わって頂くために、毎回、追記の形式をとらせていただきます。煩雑であるとは思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
 敬称は略させていただきます。

 それでは、ごゆっくりお楽しみください。
×

